湖池屋 スコ音
昨今の若者のスナック離れに立ち向かうため、30年ぶりのブランドリニューアルを行った「スコーン」が、若年層との関係づくりを図ったキャンペーン。生地を変更したことで大きくなったスコーンの咀嚼音を「スコ音」と命名し、MVとサンプラーを公開することで、スコーンをかじるだけで気軽に音楽づくりが楽しめることを訴求した。
Executive Creative Director : Gen ishii(Neandertal) / Creative Director + Planner + PR Director : Shotaro Nieda(CHERRY) / Producer : Akinori Suzuki(CHERRY) / Account Executive : Hayato Okayasu(ADK Marketing Solutions) / Account Executive : Yusaku Takahashi(ADK Marketing Solutions) / Account Manager : Taiki Kawakami(ADK Creative One) / Web Director : Minoru Sako(minsak) / Producer : Fumiya Inada(EPOCH) / Project Manager : Natsumi Nakahara (EPOCH) / Web Designer : Tomohisa Inami / Web Designer : Aki Makita / Front-end Engineer : Shunjirou Miyauchi(YAYA) / Designer : Youjirou Sugimoto / Programmer : Toshiki Izumi / Sound : Kenjirou Matsuo(invisible Designs lab.) / Sound : Kiminori Takaki(invisible Designs lab.) / Tutorial movie : Kazuki Takakura / Sound : gigandect / (SUCO-ON MV)Director : Renki Yamasaki / (KOIKEYA ALL STAR MIX)Director : m7kenji / Sound : KUNIO / PR Planner : Satoshi Furusawa(AUR) / PR Producer : Daisuke Shibata(AUR) / PR Planner : Miyabi Ishida(AUR) / Media Promoter : Ariha Ogura(AUR)