PEOPLE
-
Akinori Suzuki
鈴木 聡倫
CEO / Creative ProducerHR部門、アカウントプロデュース部門を歴任。採用、人材育成から、商品開発を中心とした 商品のブランディング、ブランド体験施設やサービス開発等、多岐にわたるプロジェクトマネージメントを強みとする。
-
Kazuma Aoki
青木 一真
Creative Director / Copywriter2005年ADK入社。営業からクリエイティブへ異動後、コピーライターとして、マス制作や統合キャンペーンを幅広く担当。手法や領域に捉われないアイデアを信条に、世の中をざわつかせる新しい広告のかたちを探求中。テクノと唐揚げが好き。
-
Kensuke Harada
原田 堅介
Creative Director / CM Planner2007年ADK入社。大手飲料メーカーの担当営業を経験後、クリエイティブに転局。“笑いは人類を救うアートである”という考えのもと、領域に捉われない発想で、発見と驚きを大切にしたコミュニケーションのトータルプランニングを強みとする。
-
Kenjo Ohashi
大橋 謙譲
Art Director2009年ADK入社。広告として機能する記号的な強さと、ブランドの世界観を表現するクラフト力の高さ。そのふたつを両立したアートディレクションを心がける。2019年に名刺サイズのフリーペーパー「ちい告」を創刊し、“広告されないちいさなモノゴト“に光を当てている。
-
Shotaro Nieda
贄田 翔太郎
PR Director / Creative Director2010年ADK入社。マーケターとしてコミュニケーション戦略立案に従事した後、デジタルを活用したキャンペーンを多数制作。その経験を統合し、課題の発掘から解決に向けたコンセプト策定、企画制作とPRまでを一貫して担当する。ブランドと人の関係を定義し、絆を強めるプランニングが信条。地方への移住促進から企業の人材確保、新人アーティストのデビューPRまで幅広いミッションに対応する。
-
Ryo Hirayama
平山 遼
Creative Producer2004年広告会社にてキャリアをスタート、2013年ADK中途入社。アカウントとして外資系ブランドの大型キャンペーン、統合型キャンペーンのプロデュースを数多く担当。広告主とクリエイターのなめらかな関係づくりを目指す。
-
Ryoko Kataoka
片岡 良子
Copywriter2012年ADK入社。約5年の営業経験を経て、コピーライターに転向。広告キャンペーン以外にも、D2Cブランドの立ち上げや商品開発など、言葉を軸にしながら様々なプロジェクトに参加。2019年に、“広告されない、ちいさなモノゴトマガジン「ちい告」”を創刊。共同編集長を務める。