LOADING

スマホやPCの普及により、目の「デジタル疲れ」に直面している若者に向けて、アイケア習慣を拡めるための啓発プロジェクトを始動。その第一弾として、「疲れ目は見た目にも悪影響」をコンセプトに、「進撃の巨人」と人気バーチャルYouTuberを起用したWEB CMと体験イベント「バーチャル点眼会」を実施した。

Creative Director+Planner+Copy Writer : 青木一真(CHERRY) / Art Director : 増田総成(CHERRY) / Planner : 今井俊希(ADK Creative One) / Copy Writer : 佐藤茉依(ADK Creative One) / Account Executive : 佐藤陽平(ADK Marketing Solutions) / Account Executive : 川端徹也(ADK Marketing Solutions) / Account Executive : 樋口繭(ADK Marketing Solutions) / Strategic Planner : 久保泰博(ADK Marketing Solutions) / Strategic Planner : 竹之内瑞姫(ADK Marketing Solutions) / Producer : 川崎洋平(ROCK'N&ROLL JAPAN) / Director : 山本ヨシヒコ / Music : 樋口太陽(OFFICE HIGUCHI) / Graphic Designer : 大野憲一(SUN) / Graphic Designer : 山田瑛人(SUN) / Graphic Producer : 楠林雅之(SUN) / Digital Contents 企画・制作 : 木谷友亮(カイブツ) / Digital Contents 企画・制作 : 金澤洋一(カイブツ) / Event Producer : 小野泰正(ADK Creative One)

OTHER WORK